いろんな まいにち.

わたしらしく、記録するだけ。

心は嬉し泣き

今日はじめて、先輩がいてよかった

って思った。

 

元々いらないとかそんな風には思ってない。

 

沢山育ててもらって、

感謝することだらけ。

 

 

 

でも、今日はついに

「あなたがいなかったら絶対成功しなかった」

って言ってもらえた。

 

 

 

あぁ、しんどくても頑張ってよかった。

一生懸命やってきて、ほんとよかった。

 

私だって、私の成長を感じてる、

この3ヶ月、必死にやってきた。

 

泣いて、辞めたくなって、悔しくて

どうでもよくなって、でも

やっぱりなんとかしたくて

毎日汗かいてとにかく必死にやってきた。

 

 

先輩がいなかったらもう少し

のびのび働けていたかもしれない。

 

 

でも、

先輩がいなきゃ褒めてもらえなかった。

 

 

なかなか褒めない先輩だから

本当にしみじみ嬉しいのね。

 

 

 

今日がいい日なのは

頑張ってきた私のおかげ。

 

涙は出ないけど、心は嬉し泣きしてる。