いろんな まいにち.

わたしらしく、記録するだけ。

気持ちを色で例えたら

 

なんだろう。

 

付き合って2年半が経った。

 

この気持ちはなんだろう。

 

付き合いたての照れ臭さいっぱいの好き、では全然ない。

 

それなりに一緒に過ごしてきて、居心地がよい安心感。馴染み感。

 

時々かっこいいな〜とも、かわいいなぁと思う。

 

大抵はなーんとも思わない。

 

うるさいなぁ、めんどくさいなぁと思うこともある。

 

会いたいって言ってくれたら嬉しいし

 

会えないと寂しい。

 

まぁ多分全部まとめて好きってことなんだろう。

 

そして多分すごく好きなんだろう。

 

でもなんか好きって言葉じゃない気がする。

 

二文字じゃ足りないような。

 

気持ちと、言葉の意味にギャップがあるような。

 

とにかく、とっても、大事な人。

 

ほーれ、また飲み会言わずに行くやろ?

 

心配して損した!くっそ!って思ってる。

 

けど、みんなが思うよりずっと

 

私は大好きだし、大切にしてもらってとっても幸せなのよ。

 

それで、今朝はなんとなく幸せな気持ちで

 

「コーラルピンクで、ふわふわで、まあるい空気」

 

を想像してて、

 

人の心の中を色で表したら周りの人は何色なんだろうか

 

みたいなことを考えてた。

 

普通の人が聞いたら頭おかしいんか?って思われそうなことやなぁ。

 

これからも、どんどん気持ちは変わるんだろう。

 

だから、言葉に表せない今の感情をしっかり覚えておきたくて

 

色をイメージしていたのかもしれない。

 

変わっていくこれからが楽しみ。

 

だから、つまり、健康第一。寝ましょう。