いろんな まいにち.

わたしらしく、記録するだけ。

しくしく

今日はとってもいいお天気でした。

だから、こどもたちはみんな

お友達と手をつないで散歩に行ったり、

園庭で遊んだりして

いっぱいお茶を飲みました。

 

 

私は、今日、仕事に行きたくなくて

仕事に行くのが嫌で仕方なくて、

電車の中で音楽聴きながら

しくしくしてました。

 

 

途中、いい天気すぎてバカバカしくなって

「今日このまま帰ろっかな」

って結構本気で思って、

 

だれか私のしくしくに気づいた人に

「今日は帰っていいよ」って

言われたら帰ろうと思ったけど、

やっぱり誰にも言われなかったし

 

帰ったから解決するんじゃないって

分かってるからちゃんといきました。

 

 

でもしくしくしてたから

こーちゃんに優しくしてもらいました。