いろんな まいにち.

わたしらしく、記録するだけ。

お風呂で

今日も特にいいことはなかった。


やっぱり仕事は憂鬱だった。



でもお風呂で笑ってみる。


ないものじゃなく、

あるものを数える。



大学の友達、

カメラの友達、

家族、彼氏。


芋づる式に楽しかったことが思い出される。



空きコマ、講義室でレポート広げて笑い転げたこととか

あれは何がそんなに楽しかったのか。

あの時の私の笑顔を、2割ばかり

今の私におすそ分けしたい。



楽しかったなぁ、楽しかったなぁ。



過去だけじゃなくて、

未来もちゃんと楽しみにする。



楽しみ、楽しみ、楽しみ。



楽しかったなぁ、楽しみだなぁ、

お風呂でぼんやり。




あしたもがんばろーっと。


お風呂のぽかぽかと、心のぽかぽかを

合わせたらあしたの元気になる