いろんな まいにち.

わたしらしく、記録するだけ。

こうすけのこと

こーちゃんってな、

店員さんとか、すれ違った人とか、

その時の雰囲気とか、行動とか、

色とか匂いとか味とか、

いろんなことを 絶妙な例え してくるねん。

 

 

この間は、

「みく、季節感のない服嫌いやねん

 夏やのに頑なに長ズボン履いてる

 男の人おるやろ、見てて暑いわ」

って言うたら、

『いやけど、女の人で、

 男の人の短パン嫌いな人結構おるやん、

 お前の親短パンに殺されたんかってぐらい

 男の人の短パン嫌がる人おるやろ』

って言われて、

 

お前の親短パンに殺されたんか

 

いやそれほんまおもろい、わかる。

わかりすぎる、おもろい。

ってなった。爆笑はせんねんけどな。

 

 

まぁ、こういうところです。