いろんな まいにち.

わたしらしく、記録するだけ。

暇すぎるが故の独り言

あゝ暇。

 

こんなに暇を持て余してると

来週どえらいバチが当たるんちゃうかと

1週間後の自分を案じてしまうくらいに。

 

そしてあまりにも暇なので

思い出したかのようにブログを書いてみる。

そういえばこのブログを始めた頃も

やるべきことはあるはずなのに暇だった。

やるべきことが、やりたいことじゃないのって

本当に退屈すぎてやってらんないよね。

 

 

日々生活していて思うことって

まぁ少なからずあるけど

なんとなく思って忘れてくのが

もったいないので残したいな、と思う。

 

だけど、

日記はまぁなんせ、眠くて書けないし

書かな!って気持ちになるし

ええもん残さな!と無駄に感じて

結果、意気込むだけしょうもなくなる。

 

私、どちらかというと人の意見も

聞きたいタイプで、でも

インスタだと「病んでる」みたいになる。笑

 

なんで、たまに更新する☺️