いろんな まいにち.

わたしらしく、記録するだけ。

来月は

来月は、久しぶりにこーちゃんと2日間も一緒にいられる。



お互い実家暮らしだから

時間ができれば「ゆっくりしたいね」と

定年前の夫婦のようなことをいう



ふたりで背を向けて

ひとりはゲームをして、ひとりは動画をみる

ひとりは映画を見て、ひとりは本を読んだり。


朝まで、のーーーーんびり寝て。

9.5割の確率で私の方が先に起きるから

朝ごはん作って「起きやー」って言いたいし

逆に一緒になってだらだら寝たりもしたい。




どっちかが一人暮らしで

そのお家でだらだらできるのは

そりゃあもちろん、羨ましいけど



結婚するまでふたりでだらだらしたことないのも

それはそれで、いいなって思う

最近は特に。




丸々2日も一緒にいられるのなんて5ヶ月ぶり!

久しぶりやから嬉しいな

どっか行こなって、誘ってくれたのが

嬉しかったな